2016年5月11日水曜日

社員旅行♩ 〜ダナン2日目〜

| |




シンチャオ! こんにちは!
田島です!!!!


またまたベトナム社員旅行の
様子をお見せしたいと思います☆



朝起きて、皆さん最初の楽しみは
なんですか?

僕はもちろん 朝ごはん です!




嬉しそうに朝ごはんを取る仙石さん♩

偶然ですが後ろの人と服が被ってます笑





んんっ!ウマーイ!!!!
優雅な朝です*\(^o^)/*


ふと横を見ると……。



珍しい蝶を見つけて
すごい体勢で接写しているノマさんを見つけました笑







お腹いっぱいになった僕たちは
早速ダナンの街へ!!!!
地元の人が集まる市場へ行きました!!!!





おばちゃんとの壮絶な値引き合戦の末
市場でセットアップ風の服をお揃いで買いました笑




こんな感じです*\(^o^)/*
(仙石さんも僧侶セットアップを買ってました笑)




男3人
ベトナムの大地を踏みしめております!!!!





そしてホテルに帰り大量にかいた汗を流すため
ビーチへGO!!!!



ここちゃんとも、沢山遊べました☆笑





そしてそして〜〜!!!!

お待ちかね!ホテルのディナーです♩





ロォブスター!!!!!!!!




そして途中でバレてしまいましたが
石田さんと、ここちゃんの
サプライズバースデーをしました*\(^o^)/*




素敵な1年を過ごしてください☆





楽しいベトナム旅行次回は3日目です!



rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance