2016年4月24日日曜日

社員旅行♩ 〜ダナン上陸編〜

| |





Xin chao! 田島です!!!!

ベトナム語でこんにちはは(シンチャオ)といいます笑笑


またベトナム旅行を振り返りたいと思います*\(^o^)/*




ダナンの空港からタクシーに乗って30分…。

僕たちが泊まる5つ星ホテル!!!!
フラマリゾートダナンに着きました!!!!

流石五つ星!とても綺麗で広いです!!!!






流石五つ星!
ウェルカムドリンクでドラゴンフルーツが!!!!
そのまま出てきました!!!!笑

 


仙石さん、来たと同時に
喉が渇いていたのか…ゴクゴク飲んでます笑



男子組、エンジョイしてます(^ ^)!




そしてそして………。




腹ペコの僕達は
ホテルのフロントの方にオススメの
ローカルなレストランを聞いて、早速来ました!!!!!

海鮮BBQレストラン!!!!クァンベマン!!!!




ほとんど食べた後ですが
煮魚や焼きそば鍋もお腹いっぱい食べて
なんと10万ベトナムドン!!!!


高そうに聞こえますが
0を2つとって半分にした値段なので
約5000円!!!! めっちゃ安い!!!!




そしてお腹いっぱいになった僕達は
ホテルに帰ってすぐに寝ましたとさ…^^;




次はダナン 〜2日目〜 です!!!!
お楽しみに☆




rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance