2016年5月29日日曜日

社員旅行♩〜最終日〜

| |



こんにちは!田島です。
ベトナム旅行も3日目になりました^^;


仙石、伊澤、田島の漢3人組は
朝から山登りして来ました…笑


登るぞ〜っと気合の仙石さん



いざ!突入です!!!!



写真では分かりづらいですが
ものすごい傾斜です!!!!


ワンブロックを乗り越え、
更に上を目指します!!!!!




日差しがアチ〜!!!!!!!!




気づけばこんなにも高い所に!!!!


そしてそして…………登ること約1時間……。




頂上に着きました*\(^o^)/*




おっさん3人には非常にハードな
山登りでしたが素晴らしい達成感と
良い運動になりました笑


晩までのーんびり過ごして




ちょうちんで有名なホイアンという
街に繰り出しました*\(^o^)/*


僕の写真の撮り方が下手くそですが
とても綺麗でした。



これでベトナム最終日かと思うと寂しいですが
また行きたいなと思えるとても素敵な街でした☆




それではまた次の社員旅行まで…。

rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance