2015年2月24日火曜日

バレンタインデー☆

| |
こんにちは(^_^)
伊澤です!
2月14日はバレンタインデーでした!rireにもたくさんのお客様からチョコを頂いたので紹介させて頂きます!

まずはこちら、

H様から頂いたトリュフ!!!
形もすごいかわいいのがおおくて見た目もたのしめました!すごく美味しかったです☆

つぎは、、、



Mさまから頂きました!
まるまる一つのリンゴの上にチョコがコーティングしてありその上にナッツやマシュマロがたくさん☆
味もとっても美味しかったです!


そしてお次は、、、



S様から頂きました!なんと手作りのちょケーキ!
これにここちゃんも大喜びでした!
すごく美味しかったです☆


お次は、、、



沖縄に行かれていたN様から頂きました!
クッキーやクランチもはいっており、ジャンケンをして食べました☆とても美味しかったです☆

最後に、、、




女性スタッフからも頂きました!

rireのスタッフは甘いものがとても大好きなので本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!美味しく頂きました!
いざわ。
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance