2015年2月13日金曜日

rire ヘッドスパ

| |
こんにちは(^_^)
伊澤です!!!
2月からヘッドスパが新しく変わりました!!!
前回までのヘッドスパよりさらにリフトアップやアンチエイジングに重点を置いたメニューになっています!

皆さん!耳の上の皮膚をつまんでみてください!
つまめる人は重力の関係で頭頂部から皮膚が落ちてしまっている証拠です。
その皮膚を引き上げていくヘッドスパになるので気になる方は是非一度やってみてください!

今月一杯まではお値段3000円が→2000円でやる事ができます!
ヘッドスパをやったことのない方もこの機会にぜひやってみてくださいね!

rireからの新メニュー紹介でした。
いざわ!


rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance