2015年3月13日金曜日

お客様からの頂き物☆

| |
こんばんは(^_^)伊澤です!

先日、お客様から美味しいものを頂きました☆
まずはこちら、、


滋賀県に行っていたI様からひこにゃんがついたお城ケーキ!!!!
とても美味しかったです☆

そして、、、

K様からは堂島ロールを頂きました!
こちらは柴山さんの大好物!
よろこんで頂いていました!!!!

最後に、、、


K様からポップコーンを頂きました!!!
こちらも美味しくてみんなですぐに完食してしまいました!

皆様いつもありがとうございます!
スタッフ一同とても嬉しく頂いています!!!
いざわ!



rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance