2014年11月13日木曜日

バリ〜買い物編〜

| |
こんばんは(^_^)伊澤です!!
バリでの買い物の風景をUPしていこうとおもいます☆
まずは2日目『クタ』という街にみんなで出向きました!目的は服です!!!
初日になんと僕と石田さんの鞄が空港に届かないというハプニングがおこり、僕と石田さんそれにここちゃんの着替えがないという状況になってしまいました。笑

クタの様子はこんな感じでお店の中も外も服や物がずらーーーーっと並んでいました!!!
みんな自分の欲しい物を物色、、、
そのあと値段交渉です!
言えばほんとーに安くなるのでみんな必死!!!!


最後はこの通り買ったものをみんなすぐきてクタのお買い物を楽しんでいました!!!


rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance