2014年11月23日日曜日

4人で岐阜へ!

| |
こんにちは仙石です。
 
 
先日、お店の物を買いに仙石、野間、丹羽、伊澤の4人で岐阜まで行ってきました!!!
 
買い物を終えて、帰ろうかとなったとき、不思議な出来事が。。。
 
ボールを持ってないのに、バスケットのゴールで遊ぶ2人が。
 

ん?(゜ロ゜;
 
 
ボールは持ってきてません。
 
 
むむむ?(゜ロ゜;ノ)ノ
 
 
伊澤&ノマ  笑顔で戻ってきたと思ったら。
 
伊澤君の手に注目!!!
 
ポケットティッシュの山!!!
 
さっき、福引きでもらったばかりの大量のティッシュが…ボールに早変わり!!!
さすがの二人です!!!

それで遊べる心に尊敬してしまいました(笑)
ここちゃんがいたら、楽しそうに遊んでそうな絵が浮かびます。

 
お店でも伊澤&ノマのワールドお楽しみください(  ̄▽ ̄)笑
 
 
ポケットティッシュで遊べる純粋な心をどこかにやってしまった、仙石でした。
 
では!
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance