2014年11月13日木曜日

バリ〜飛行機編〜

| |
こんばんは(^_^)伊澤です!
知ってる方もいると思いますが先週お休みを頂いてrireのみんなでバリへ社員旅行にいってきました!!!!!!!
朝はやくの便だったのでみんな朝はやく起きてセントレアに集合〜。朝ごはんを空港内のご飯屋さんですませ、いざ出発!!!

ここでドルをゲット!!!!
そしていよいよ飛行機搭乗です☆


写真ではごちゃごちゃしてますね。笑
そしておよそ6時間かけてシンガポール空港に到着!
ここで乗り換えです!

そしてバリ行きの飛行機に乗り換えおよそ2時間!
やっと到着しましたーーー。長かったです。。。
ここからいよいよバリです!!!






rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance