2014年10月11日土曜日

rire鍋パーティー 〜前編〜

| |
こんにちは、ノマです!
先日、柴山邸で鍋パーティーが行われました!!!!
この日は台風が近づいてる日で、大雨の中スーパーにお買い物しに行きました(*_*)

買い出し班は、柴山、ノマ、ここさんの3人
柴山さんは好き嫌いが多いし、ノマとここさんは2人ともAB型なので自由行動。
石田さんと、丹羽に心配されながら出掛けました
(いつものマーブルチョコより大きいサイズのマーブルチョコを持ってくるここさん)
キティちゃんのカートを選んだここさん かわいい‼︎♥︎
しかし、カートには少ししか乗っていませんでした(笑)

まとまりはありませんでしたが、無事買い出しできました*\(^o^)/*

つづく、、
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance