2014年10月15日水曜日

台風の祝日

| |
2週連続の台風みなさん、大丈夫でしたか?
 
月曜日に2週連続なんて…美容師泣かせの台風(T.T)
でも、負けじと仙石は遊んでやりました♪(笑)


外はどうせ遊べないということで、久々のボーリング!!!
何年ぶりでしょう(  ̄▽ ̄)
学生時代は毎週のように行ってたのも、もう10年以上も前…
 
 
 ん?写真…意外に投げれてません?
 
 
あれ?よくみえる!(笑)
 
 
まぁスコアは…おいといて。
 
台風を楽しんだ一日でした。
 
ちなみに、この後、バッティングセンターにも行き、ただいま筋肉痛です。
運動はした方がいいですね。。。
 
仙石将也
 
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance