2014年10月11日土曜日

快挙!!!!!

| |
こんばんは!伊澤です(^_^)
つい先日『NAKANO』というメーカーさんのコンテストでフォトの作品を応募したところ仙石さんの作品が見事にノミネートされましたーーーー!!!!!すごいっ!!!!!
このコンテストは全国からの応募で選ばれ通過した方たちがファイナルステージにすすみます!
そのファイナルステージの場所が東京!!!!!
仙石さんはその大会に出場します!rireのスタッフもみんなで東京に応援にいきます!すごく楽しみです☆
一次審査通った事がすごいのにファイナルステージも期待しちゃいますね(^_^)
いい結果がでるように応援してます!!!!!
これからの仙石さんに大注目ですね!!!!!!頑張ってください!
以上、rireからの快挙の報告でした~。
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance