2016年10月6日木曜日

ミルボン DA INSPIRE 2016

| |







こんにちは!田島です。


今週の月曜日にミルボンという
美容メーカーさんのコンテストがあり、仙石さんと伊澤さんが出場されました!





フォトとモデルの総合点で評価される
コンテストで、この日の為にお二人とも準備を重ねて来ました。




そんなコンテストでなんと!!!!!!

仙石さんが
ANTI 小松賞
Tierra 中村賞 のW受賞!






伊澤さんが
ゲストクリエイター 玉井賞
k-two 塚本賞 のW受賞!




という素晴らしい結果を残してくれました!



連日連夜遅くまで考えて考えて考えて
努力していた所を間近でずっと見ていたので
僕は本当に嬉しかったです。




仙石さん、伊澤さん
本当におめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!!!





最後に、ここちゃんののちゃんもいれてrireの皆んなでパシャリ📸







rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance