2016年10月7日金曜日

ヘッドスパに新しいメニューが!

| |






こんにちは。rireのセンゴクです。






ヘッドスパ、新しいメニューが増えました!
これまでの、地肌がかたい、頭皮のこりがきになる!というお悩みに対応した
・エイジングスパ!
ブログ画像
これだけでなく、さらに、
髪にハリコシがなくなってきた、抜け毛が気になるというお悩みに対応した
・ルートスパ!
ブログ画像
ツヤが出にくくなった、年齢とともに、髪質がかわって、まとまりにくくなってきたというお悩みに対応した
・オーセナムスパ!
ブログ画像2種類のメニューが増えました!何が気になりますか?

全ての髪の問題は頭皮環境の悩みから始ってるんです!
気になるけど、何が気になるか分からないときは、相談してください!頭皮や髪の状態をみて、オススメのメニュー提案させていただきます♪

紫外線や海、プール等の、夏の頭皮や髪へのダメージ、一度、リセットして秋冬のスタイル作りをしましょう!
今のケアが、5年後、10年後の自分に!



rire
052-332-6262

仙石将也
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance