2016年7月2日土曜日

ヘアビューザー☆

| |




こんにちは!!!!そるとです☆


今日は、新しくお店に入った
ヘアビューザーについてご紹介します♬

ヘアビューザーには4つの特徴があります!



1、ドライヤーによる熱のダメージから髪の毛を解放します。

2、使うほどに髪が潤う。

3.髪質を美しくつくり変える。

4、肌質を美しく、フェイスアップできる。



使ってみると本当に髪の毛はしっとり
さらさらになりました∧( 'Θ' )∧

また美容器具としても使えるということに
驚きました!!!私も毎日当ててみようと思っています☆★



是非一度お店で試してみてください!
お待ちしております。




rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance