2016年6月24日金曜日

ナゴヤビューティコングレス

| |




こんにちは!
先日ナゴヤビューティコングレスという
大きな美容のコンテストがありました(^ ^)




rireからはカットモデルU-25部門で伊澤が
カットウィッグ部門で田島が出場しました!






田島は2度目のコンテストでまだ慣れない部分もありましたが
凄く楽しんで挑めました(^-^)









伊澤はモデルさんを時間以内に
可愛く仕上げる競技に出て
とても可愛い作品を作っていました!






結果は残念でしたが
悔しい思いは次へと繋がると信じて
また、コンテスト頑張っていきます*\(^o^)/*





rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance