2016年4月21日木曜日

社員旅行♩ 〜出発編〜

| |



こんにちは、田島です!
先日社員旅行でベトナムのダナンという所に行ってきました♩



Instagramでご覧になられた方も
いらっしゃると思いますが
あちらには載せてないoffshotを公開したいと思います*\(^o^)/*




出発前、ノリノリの伊澤さんと野間さん♩





rireのアイドルここちゃんもワクワクです☆






約6時間のフライトの後
ようやくベトナムのハノイに到着〜!
お祭り男伊澤さん早速自撮りです笑





合わせてないのに
全員白Tシャツでした仲良しrireです笑






そして〜着きました!!!!目的地ダナン!!!!





僕たちだけのためにこんな大きなバスが迎えてくれました(^_^;)

これから楽しむぞぉ〜!!!!






次はダナン上陸編です!!!!
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance