2014年12月9日火曜日

バリ〜景色編〜

| |
こんばんは(^_^)伊澤です!
今回はバリの旅行中で見ることのできた景色を紹介していきたいと思います!!!
まずはこちら、、
ぼくらが泊まったホテルの素敵な所です!
ここからこの景色も見ることができました、、


とっっっても素敵ですよね!!!
日が沈んでいく光景です!!!!!
すごく癒されました☆

他にも、


こんなにも綺麗なプライベートビーチにいくこともできました!!!!!

他にもあげたらきりがないです。。


こちらはラフティング!!!!!

最後は集合写真で、、



とてもバリを満喫できました!!

rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance