2014年12月10日水曜日

バリ〜食べ物編〜

| |
こんばんは(^_^)伊澤です!
今回はバリで食べた食べ物を紹介したいとおもいます!!!!!


まずはこちら!


ここちゃんとナシチャンプル!!!
おいしそー☆

バリで有名な食べ物はナシゴレン、ミーゴレンなのですが写真を撮るのを忘れてしまったのでそれ以外をご紹介させてもらいます!


お次はこちら、、


ポークリブ!!!!
このお肉は味付けもほんとに美味しくすぐ食べてしまいました!


こちらはバナナをあげたスイーツです!味はどんな味がお伝えしにくい味でしたのでぜひ食べてみてくださいね(^_^)

最後にrireのスタッフ一押しのこちら!



サテ!!!!焼き鳥をピーナツのタレにつけてある焼き鳥のようなものです!!!!これはほんとーに美味しかったです!!!!

他にもたくさん美味しいものがあったので皆さんもぜひいったときは食べてみてくださいね(^_^)


rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance