2014年11月1日土曜日

ホラーナイト

| |
先日シェアメイトと
USJにいって
きました⭐️


平日なのにすごい人。。。
たくさん並びましたよー
そして念願のハリーポッター

すごい迫力(^O^)
そしてすごい人。

ハロウィンなので
もちろん限定の
アトラクションも。



殺人人形チャッキー。
怖すぎて
3秒くらいしか
みていません。笑

夜はゾンビゾンビゾンビ
怖くて写真を
撮りそびれました。
スミマセン。

とにかーく
楽しかったです、




かえりは私の運転で。
なんとか、かえれましたよ。


行かれる予定のある方
情報提供します。



rireにわ











rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance