2014年11月1日土曜日

お客様からのお土産☆

| |
こんばんは!伊澤です(^_^)
先日お客様からお土産をいただきましたー☆

M様からは、こちらの

チーズケーキを!しっとりしていてとっても美味しかったです!!!!!ありがとうございました☆スタッフで分けあって頂きました!

スタッフの野間さんのモデルさんできていただいた方からは、
こちら


ミスタードーナツ!!!!
みんなどれがいいか迷っていました!

こちらも美味しくいただいきました!
ありがとうございました☆
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance