2014年7月19日土曜日

温泉!!!!

| |
こんばんは!伊澤です!
先日のお休みの日に友達と伊豆に行ってきました☆

目的地は、、、『大滝温泉』!!!!

ご存知の方もいるとおもいますがここの温泉は映画『テルマエロマエ』のロケ地でもある温泉です!!!!!
テルマエロマエの1で登場しますよ☆

大滝温泉っという名前だけあって温泉の近くに滝があります☆。

写真はこちら!!!


すっごく雰囲気がある温泉でした!!!!
カメラも持ち込み自由、飲み物、Tシャツもきててもいいというとても自由な温泉でした!ぼくたちは天気がすごく良かったのでみんなでサングラスかけてました!
この温泉のほかにも洞窟のような温泉や、子宝温泉などいくつかの温泉もあるのでぜひ興味がある方は行ってみてくださいね(^_^)。




rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance