2014年7月19日土曜日

大阪で勉強してきました☆

| |
こんばんは!伊澤です!
先日のお休みの日にナカノさんのカットセミナーにrireのスタッフで勉強しにいってきました(^_^)。

写真はサービスエリアでゼリーをたべているここちゃん☆
この日は大阪まで大人数で行ったのでレンタカーでいきました!
途中、串カツも食べれてとても満足です!

講習内容も1人1人の作品に対してどこをなおせばきれいになるかとてもわかりやすく説明してくださったのでとても集中して聞くことができ、すごくためになる講習でした☆


講習の様子です!!!!
かっこいいですね(^_^)。
やっぱり美容師は素敵だな改めて思いました!ありがとうございました(^_^)




rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance