2018年11月1日木曜日

2018-19 AW

| |
こんにちは、そるとです☺︎

季節の変わり目ですが、みなさん体調を崩されたり
していないでしょうか?( i _ i )
私は毎日元気に過ごしています!


話は変わりますが、

rireのHPに2018-19AWを更新しました!



今回私もヘア、メイク、カメラに携わらせてもらえました!
勉強になることばかりで楽しく撮影しました(^_^)

HP  rire6-6.com/  のstyle から見れます!

レイアウトも担当しました☺︎
頑張ったので是非一度見てほしいです☆

私がhairで携わった作品はこの2作品です。






素敵なモデルさんのおかげでお気に入りの作品になりました(^^)

他のスタイリストの作品も是非Checkしてみてください☆
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance