2016年12月11日日曜日

CUTTERS

| |
こんにちは。rireのセンゴクです。



リールは最近夜な夜な、一つの事に向けて、みんなで、取り組んでいました。


CUTTERS   ~カッターズ~


柴山が卒業したサロンと、そこの卒業生たちのサロンが集まり、面白い事をしよう始まったのが一年前!

あっという間でした。


今週、rireから代表して、

『柴山』

『仙石』

『ノマ』

がヘアショーのステージにたちました!

全5ステージからなる、ダンスをテーマにした各ステージ。
それぞれ演出や構成、衣装や照明、自分達で考え創ったステージ。
見て下さい!!!

“コンテンポラリー”


トップを飾ったステージ。ヴァイオリンの生演奏で始まり、みんなをひきこむ空気感…ステキです。


“クランプ”


前のステージとはガラッとかわり、疾走感のある、バトルダンスをテーマにしたステージ。かっこいい!


そして、
“民族”



ノマがたちました。女子で構成された、このチーム。このメンバーにしか作れない、ドキッとさせてくれるステージ。みとれしまいました。でている自分で言うのもなんですが、一番好きかも(●^o^●)



“エロス”


仙石でてます!ムード作り、役作りにこだわり、役になりきってます。ポージング!モデルさんステキすぎ!


最後に“バレエ”



柴山がトリをかざりました!
白と黒こコントラストがかっこよく、モデルさんが踊り始めたとき、ぞくっとしました。


やりきった、CUTTERS。
いまは、カッターズロスです。(笑)


もっと面白いことを、もっと、すてきな髪を!
今年もあと少し、12月もよろしくお願いします。
お待ちしてます!


rire
仙石将也
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance