2016年1月13日水曜日

お客様からの頂き物☆

| |

こんにちは!あけましておめでとうございます\(^o^)/いざわです。

年末にたくさんのお客様が来ていただきました。ありがとうございます!その中の頂き物を紹介させて頂きます!

まずは、、

S様からの赤福!!
やっぱり美味しい\(^o^)/大好きな味です!S様ありがとうございました!

お次は、、


G様から頂いたお団子\(^o^)/!
数もたくさんあり腹ペコのスタッフにはとっても嬉しい頂き物でした!
G様ありがとうございます!

お次は、、、


S様からロールケーキ!柴山さんの大好物です^o^もちろん僕たちも大好きです!!!

お次は、、、


S様から頂いたチョコ!
生チョコでお茶の味がします!!!
本当に美味しかったです^o^。

お次は、、


H様から頂いた栗!!!
あまり食べる機会がない食べ物でしたので美味しさにびっくりでした!

お次は、、



Y様から頂いたかえるまんじゅう!
愛知県出身なのですがはじめて食べました!とっても美味しかったです\(^o^)/箱のお面でノマさんが遊んでいました。。笑

お次は、、

T様から頂いたプリン!!!
本当に美味しいとT様が言っていた通り本当に美味しかったです。味も様々ありどれもとっても美味しかったです\(^o^)/T様ありがとうございました!

お次は、、、

A様から頂いたラスク!
3種類もラスクがあり、どの種類もサクサクでとっても美味しかったです\(^o^)/
A様ありがとうございました!

お次は、、


M様から頂いた大判焼きとロールケーキ!ものすごい数の大判焼きですごく嬉しかったです^o^ロールケーキも栗仕様のロールケーキですごく美味しかったです^o^M様ありがとうございました!

皆様の頂きものはスタッフ全員で喜んで頂いてます。
いつも本当にありがとうございます!
いざわ。














rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance