2015年11月27日金曜日

お客様からの頂き物☆

| |
こんにちは!いざわです\(^o^)/

お客様から頂いた物を今回もご紹介させて頂きます!!!

まずはこちら、、

スタッフタジマくんのお母さんから頂いた「鞍馬サンド」味もたくさんの種類があり、みんなでジャンケンをして食べました!とっても美味しかったです!ちなみに僕はフルーツたくさんのを選びました^ ^。

お次は、、、

I様から頂いた、スタバのお菓子!
見たことはあったのですが食べるのはじめて^ ^すごく美味しかったです!
i様ありがとうございました\(^o^)/

おつぎは、、、

H様から頂いた!警察のチョコのお菓子!警察学校でしか買えないみたいでレアな頂き物\(^o^)/。美味しく食べたあと、ぼくの貯金箱として使わせて頂いただいてます!
H様ありがとうございます!

最後は、、

O様から頂いたフィンランドのチョコ\(^o^)/このチョコは種類もたくさんでどれも本当に美味しかったです!!!海外の味もしました( ゚д゚)
O様ありがとうございました!

皆さまいつもありがとうございます!
スタッフみんなで喜んで食べてます!
またのご来店お待ちしてます\(^o^)/
いざわ。




rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance