2015年11月13日金曜日

お客様からの頂き物☆

| |
こんにちは!お久しぶりのいざわです^ ^。

お客様からの頂き物を紹介します!
まずはこちら、、、


アメリカからのお土産のポップコーン!!!とっても美味しいチョコとチーズのポップコーンでした\(^o^)/H様ありがとうございます!

お次は、、、

S様から頂きました!
中身は、、、


カップケーキ\(^o^)/かわいい!!!みんなでジャンケンして食べました!S様ありがとうございます!

お次は、、、



I様から頂いた栗まんじゅう!!!!
季節的にもぴったりでとっても美味しかったです\(^o^)/大須の新名物だそうですよ〜!

お次は、、、



M様から頂いた栗ようかん!
僕の大好物のようかんだったのでとても嬉しかったです\(^o^)/
M様どうもありがとうございました!

スタッフみんなで美味しく頂きました!
いざわ。








rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance