2015年10月6日火曜日

四国☆

| |
こんばんは(^^)。いざわです!
先日、お休みの日に四国へ旅行に行ってきました!
行った先は、香川県と愛媛県ー!

写真をupさせて頂きます!
まず行ったのは愛媛県!!!
『今治タオル』や『みかん』などが有名なんですがやっぱりここですよね〜↓↓↓↓

『道後温泉』!!!!
観光地だけあって人がたくさんいました。とってもいいお湯でした\(^o^)/浴衣も着れてオススメですのでぜひ!


ちなみにお昼は愛媛県のB級グルメ!
名前忘れてしまいました。。すみません。美味しかったです!!!!


船にのって離島へ、、、


『鹿島』という離島です!写真では伝わりずらいですが、この岩おっきいですよーー!!


時間があったので『松山城』にも行きました。甲冑もきましたけどあんまり面白い写真がとれなかったので、これで。笑

香川県はまた次の機会にご紹介させて頂きますねー。それでは〜!
いざわ。






rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance