2015年8月5日水曜日

東京へ行ってきましたpart2

| |
皆さん!お待たせしました。。part2です!遅くなってしまいすみません(T_T)

さっそくコーヒー紹介していきますね!

こちら!!!!!

リトルナップコーヒースタンド!
店内も外もとってもお洒落ーーーーー!
雑誌の撮影でもよく使われているそうですよ☆おすすめです(^^)

次は、、、


フグレンコーヒー!!!!!
僕の写真ばっかですみません(T_T)笑

ここはとってもコーヒーが美味しい!!!ブラックが苦手な僕でも飲めました!!!◎

最後はこちら!


ストリーマーコーヒーカンパニー!
ここはラテアートがとっても有名なお店!なのですが、、、コーヒーを飲み過ぎて甘いものがほしくなり最後の最後でミルクコーヒー◎やっぱり甘いコーヒーのが僕は好きだなって思いました!
今年の夏も東京へいってなにかしらしてくるので待っててくださいね笑
いざわ。




rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance