2015年5月15日金曜日

東京へ行ってきました!part1

| |
こんばんは!いざわです(^_^)
先日、お休みを頂きまして、東京へ行ってきました!
今回の目的は、、、「コーヒー」!
美味しいコーヒーを探しに東京へ、
たくさんの方から情報を頂きまして迷うことなく行けました☆
ご紹介させていただきます!
まずはこちら、、

「ゴリラコーヒー」!
店内もたくさんのゴリラで溢れかえっていました、、、
中はこんな感じです↓

美味しそう。。

次はこちら、

噂の「ブルーボトルコーヒー」!
お店の、前で結構並びようやくゲットです!かわいいラテアートもしてくれました!笑

そしてお次はこちら、、、


「シアターコーヒー」!
こちらはヒカリエの中にはいってるのでぜひ行ってみてください☆

まずはこの、3つのコーヒーのご紹介で!
まだまだたくさん飲んできたのでpart2でご紹介させていただきます!
いざわ。
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance