2015年5月14日木曜日

柴山先生のメイク講習

| |
こんにちは、ノマです!

5月11日、柴山さんが講師を務めるメイクの講習に、お手伝いとして一緒に行かせてもらいました\(^o^)/

場所は岐阜のサロン‼︎
高速道路を使って、ちょっとしたドライブ気分(笑)
わたし運転できるんですよー(^O^)


3月にアイブローのレッスンをして、今回はアイシャドウ!


柴山先生がまず展示しています。
このときの口癖は決まって「要は」です(笑)
普段のサロンワークでもよく言ってるので、耳を澄まして聞いてみてください(^◇^)

わたしも受講生に混じって一緒に聞いて勉強、、


展示が終わったら実習開始です‼︎


みなさん集中して取り組んでいます!
柴山先生が見て回っています。
展示で「なるほど!」って思っても、実際やってみるとこれがなかなか難しい、、
何回か柴山先生にチェックしてもらって、みなさん技術を吸収していました*\(^o^)/*


今回は4パターンのアイシャドウの入れ方を習得して、次回3回目の講習はチーク!
新しい技術を勉強できるの楽しみですね(^O^)
それまで今まで習ったこと自主練あるのみです‼︎

次回は6月29日です☆
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance