2015年4月8日水曜日

いちご狩り!!!

| |
久しぶりの登場仙石です♪

春になってきて、花粉症がひどい季節、大丈夫ですか?
僕は今年、10年ぶりに、花粉症が発症していない、春を迎えてます!

すっごく気持ちいいんですね、春って!!!
幸せですwww

そんな春を満喫しに、いちご狩り行ってきました~~~!!!
僕のアップで、すみません。。。(^_^;)

僕のアップですが、イチゴはとっても美味しかったです!(笑)

食べた数は30個…全然食べれません。。。これって、何個食べれるものなんですか?
たしか、学生時代は60個ぐらい食べたはずなんですが。


春のお出かけどこ行きました?
またどこか行ったら、ブログに書きます!
また、僕の写真だと思いますが。。。(^_^;)

仙石でした♪
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance