2014年9月26日金曜日

夏の思い出part1

| |
こんにちは!伊澤です(^_^)
もうすっかり夏から秋に変わってしまいましたが夏の思い出を書かせて頂きます!
海の日に水晶浜にいってきましたー!
水が少し冷たかったのですがすごく透明できれいな海でした☆愛知県からも近いのでぜひ!

次はこちら!阿寺渓谷!!!!!
個人的にとってもおすすめ(^_^)
すっごいきれいな川に癒されました!

そのあとは恒例のラフティング!!!


この夏もたくさんの海、川にいけて満足でした◎
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance