2014年7月1日火曜日

シェアハウス

| |
久々の登場、仙石です♪
 
今年の春に実は引っ越しをしてまして…rireで働きはじめて、早4回目の引っ越しm(。≧Д≦。)m
…一年に一回のペースですね(笑)
今回の引っ越し先は、シェアハウス!!!

 
 
↓一部ですが、こんな感じ♪↑
 
 
 
 
 
本格的なシェアハウスに住むのは、ロンドンにいた頃以来なので、4年ぶり?

友達とは何回か共同生活おくったことがあるので、5回目のシェアハウス生活♪
考えてみると、僕って、結構、シェアハウスのベテランですね(笑)
 
今回は、全く見ず知らずの人達となんと、20人!
20人暮らしですよ?想像できます?
まさしく、寮です!
男女共同寮生活です!
最初は緊張してたんですが、生活して2ヶ月…意外と(?)とても充実した生活を送らせてもらってます♪
パーティーしたり、ゲームしたり、一緒にご飯食べたり!
友達が一気に増えました!
 
テラスハウスほどの恋愛は、今のところまだみられませが。。。影ながら、誰かテラスハウス化しないか、期待してるんですが(笑)
現実はテレビみたいにならないですね。。。(^_^;)

 
シェアハウス生活、興味があれば、ぜひ!
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance