2014年6月24日火曜日

ヒロシマ2

| |
広島といえば、、、
牡蠣*\(^o^)/*
食べましたよもちろん。
ほっぺたおちました。
本当においしくて
おかわりしちゃいました。笑

もちろん
広島焼きも
そば入りとうどん入りが
あるとお客さんに聞いて
両方注文しましたが、、、
両方美味でした*\(^o^)/*

もちろんこちらも
忘れていませんよ。

ヒロシマ満喫しました。。。
他にも岡山、兵庫、大阪と
寄り道をしながら
帰宅しました。
遠くへいって
おいしいものを食べて
最高の気分です☆

にわ
rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance