2015年9月24日木曜日

お客様からの頂き物☆

| |
こんばんは(^^)伊澤です!
先日頂いたお客様からの頂き物をご紹介したいと思います!

まずはこちら、、

h様からの頂き物『おほほ』
田島くんも『おほほ』の『ほ』。
本当に美味しかったです!!!!!
h様ありがとうございました!

お次は、、、

t様からオムレットを頂きました!
見た目からとってもおいしそうーーー\(^o^)/美味しかったです!
t様ありがとうございました!

お次は、、、

o様から『紅芋タルト』!
大須でわざわざ買ってきてくださいました!!とっても嬉しいです!
o様ありがとうございました!

お次は、、、

mさまから頂きました『りんご』!
写真はののちゃんと、りんごに囲まれて幸せそうですね〜(^^)

皆様たくさんの頂き物ありがとうございました!スタッフみんなで美味しく頂きました(^^)
いさわ。

rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance