2014年8月8日金曜日

幸せをおすそわけ♡

| |
結婚パーティーへ
お呼ばれしました(*^^*)
高校時代一緒に汗水たらした
部活仲間の子の結婚です。
(私はマネージャーなのであまり汗はかいていませんが。笑)
なんど行っても結婚式って
いいですね。

美男美女夫婦なんです♡♡
結婚式したくなりました。。。♡
いつになったら
できるのやら、と少し
心配しております。笑

部活仲間みんなでもパチリ。
いつまでたっても集まって騒いで最高のなかまです*\(^o^)/*



幸せたくさん
いただけました‼︎


にわ


*****************************************************************
rire 夏休みのお知らせ


8月18日(月)~8月21日(木)


まで夏休みを頂きます。

8月22日(金)からは、平常通りの営業しております。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。
*******************************************************************

rire. Powered by Blogger.
 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance